↓こちらもチェック! ウクレレ独学応援
↓こちらもチェック! ===============
Information
静岡県東部・伊豆 ブログポータルサイト イーラ・パーク
 

スポンサーサイト





上記の広告は30日以上更新(記事投稿)のないブログに表示されています。  

Posted by スポンサーサイト at

2017年08月01日

新ブログを開設しました。




【sinyaが開発!弾く脳トレ!よなおしギター】


ブログへのご訪問、ありがとうございます。

5年前にギター教室を開業してから書き始めた当ブログ【sinya's guitarlife】から、よなおしギターを開発してから書き始めた【世界一簡単に弾ける新しい楽器『よなおしギター』誕生!】までお世話になっているイーラ・パーク。地域密着型のブログポータルサイトとして、静岡県東部~伊豆に暮らす様々な方たちのブログを拝見し勉強をさせて頂きました。

私のブログ活動の原点でもあります。

今後は、より多くの情報を配信していくため、非常に思い出深いイーラ・パークを離れ、『ライブドアブログ』に引越しをし、そちらから情報を発信していくことに致しました。

よなおしギターのことを中心に、音楽理論や機材などの他、起業やキャリアアップについても記事にしていきたいと思っております。

ブログのURLは以下になります。(クリックしていただくと新しいブログが開きます)

http://yonaoshiguitar.blog.jp/




今後ともよろしくお願い致します。  


Posted by sinya at 16:19新ブログへはこちら!